Q&A
Q,女子プロの指名は可能ですか?
A,可能です。レッスン予約受付フォームよりご指名いただけます。
Q,LINEをしていないのですが、会員登録はできますか?
A,基本的には、LINEのお友達登録をお願いしております。LINEをしていない場合、事情がある場合はメールにて対応させていただきます。
Q,会員登録をせず、レッスンだけ受講したいのですが可能ですか?
A,申し訳ございませんが、レッスンの受講は会員様限定の特典となっております。
ただし、会員様同伴の場合に限り、ビジター様にもレッスンを受講していただけます。
詳しくはこちらをご覧ください。(ご利用料金)
Q,決済方法は何がありますか?
A,クレジットカードでの決済となっております。
(Visa、Mastercard、American Express、Diners Club、Discover、JCB)対応
Q,PayPal等の決済サービスに登録する必要はありますか?
A,ございません。クレジットカード情報を入力するだけの簡単な決済になります。
詳しくはこちらをご覧ください。(Squareお支払い方法)
Q,月会費の支払いの度にクレジットカード情報を入力する必要がありますか?
A,ございません。最初のお支払いの際、クレジットカード情報を保存するという項目にチェックを入れていただきますと、
ご登録いただいたクレジットカードより毎月7日に自動で引き落としさせていただきます。
カード情報の変更等がありましたら、お気軽にお申し付けください。
Q,レッスン料の支払い後、キャンセルすることは可能ですか?
A,可能です。お預かりしていたレッスン料をご返金させていただきます。
ただし、当日のキャンセルのみレッスン料の50%をキャンセル料として頂戴しております。
Q,会員ではありませんが、レッスンを受講することは可能ですか?
A,申し訳ございませんが、レッスンの受講はJoa会員様限定のサービスとなっております。
会員様と同伴の場合はレッスンの受講が可能となっております。
ラウンドへの女子プロ派遣は、会員様又は会員様からのご紹介があった場合に限り承っております。
Q,会費はいつから発生しますか?
A,ご入会頂いた翌月1日に、ご登録いただいたメールアドレスにご請求書をお送りさせていただきます。
Q,ラウンドレッスン費とは別に女子プロのプレー費を負担する必要がありますか?
A,JoaGOLF提携ゴルフ場の場合、女子プロのプレーフィ込みのレッスン費で対応させていただくことが可能です。(一部を除く)
提携ゴルフ場以外への派遣となる場合、女子プロのプレーフィを負担していただく必要がございます。
Q,怪我をしてしまい、しばらく休会をしたいのですが可能ですか?
A,可能です。ご登録いただいているLINEに休会の旨をお伝えください。
3か月以上会費をお支払いいただいておりましたら、最大6か月まで無料で休会していただけます。
ご入会より3か月以内に休会を希望された場合でも、3か月分の会費をお支払いいただく必要がございます。(以降6か月は休会無料)
何卒ご了承くださいませ。
Q,退会はいつでもできますか?
A,可能です。ご登録いただいているLINEに退会の旨をお伝えください。
なお、入会より3か月以内に退会された場合は、違約金としてご入会されていたプランの2か月分を頂戴いたします。